訴訟地獄

熊田曜子の泥沼裁判が見物ですね。

「不倫リーク」 対 「DVリーク」です。

この先〝訴訟地獄〟に陥りそうな熊田曜子 報じられているプロデューサー以外にも不倫相手が? (2021年10月24日) - エキサイトニュース

 

 


熊田の不倫はほぼ確ですが、夫がDVしたかは証拠不十分っぽいので、一見すると旦那の勝ちのようですが、そうはいっても熊田は芸能人。
「DVされた可哀想な熊田曜子」で終着となりそうな気もします。

 

 

 

なんにせよ、結婚した二人が、お互いの落ち度を世間に露呈するなんて実に滑稽です。

 

 

 

 

 



「人の振り見て我が振り直せ」
勉強になります。

 

 

 

 

もう一つ。
今後楽しみなのはこの方です。

 

 

 

 

 


小池栄子です。

 

 

 

 

 

自分の中で熊田曜子小池栄子って、「アレ?どっちだっけ?」って毎回なるぐらいどうでもいいんですけど、今の栄子の旦那は面白いです。

 


その旦那の分かりやすい記事はこちらです。

小池栄子の旦那・坂田亘は現在借金3億でヒモ状態!モラハラでも離婚しないのはダメンズ好きだから | もっと心に余裕がないとね

 

 

 

 

気持ちの良いクズっぷりですね。

ほっこりします。

 

 

 

要約すると、

小池栄子が一目惚れし、小池栄子が1か月間猛アタックし、5年間の交際期間を経て結婚したが、旦那が借金3億でヒモ化して罵声を浴びたりするも、小池栄子が「旦那の失敗に関しても責任を感じる性格」の為、ダメ夫に寄り添っていると。

 

 


栄子が幸せならばいいんじゃないでしょうか。(ほほえみ)

 

 

 

 

 

今回の二人から学んだことは、
パートナー選びは大切だということです。

 

 

 

 

 


私は、目障りでもなく、うるさくもなく、存在がまるで「空気」のような人がタイプなので「寡黙で動かない釈迦如来像のような人」と結婚したいですね~

 

 

 

 

 

 


(突っ込みどころを豊富に残して)おしまいっ♪