お尻

月曜の朝から、斬新なタイトルですね。

 

 

 

 

 

「お尻」ってタイトルだけで

面白そうな匂いがプンプンしますね!

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お尻」というワードの後に

「(面白そうな)匂いがプンプン」する?

 

 

 

 

 

 

それは、もはや「匂い」じゃなく「臭い」ですね…

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは、本気でどうだっていいんです。

 

 

 

 

 

私が伝えたいのは一つだけです。

 

 

 

 

 

 

悩みがあるってこと。

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私の悩み…

 

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

「 お尻が、ザラついているんだ。君が思っている以上に。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(なんてパワーワードなんだ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、何を隠そう、私は31歳男性。

 

 

 

 

 

ぷりぷりすべすべだった赤ちゃんのようなお尻も、長時間椅子に座るなど、負担をかけてきたワケです。

 

 

 

 

 

その結果、31年分が負荷がザラつきとなって現れたのです。

 

 

 

 

 

 

そんな説明は本気でどうだっていい。

 

 

 

 

 

 

 

これが私の悩みなのです。

 

 

 

 

 

 

「あ~、困ったな~。これじゃ誰も私のお尻を拝んでくれないよ~。誰かお尻拝んでくれよ~、釈迦如来像のように拝んでくれよ~。」

 

 

 

 

このように困り果てていた私は、無意識のうちに足が向いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ドンキ・ホーテに。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ドン・キホーテに、です。(区切るとこ重要)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで私は目にするのです。

 

 

 

 

 

 

あの、商品を。

 

 

 

 

 

 

 

そう… 「恋するおしり」を。

 

SNSで超話題!おしりが驚くほどつるつるに♡!?『恋するおしり ヒップケアソープ』の実力に迫る!!|新作・人気コスメ情報なら FAVOR(フェイバー)

 

 

なになに…

 

「この石鹸は、桃の形を生かしてカッサプレートのようにマッサージしながら直接肌にすべらせても使えます◎ 見た目が可愛いだけじゃない!使ったその日からしっかりケアの叶う実力派なんです」

 

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

 

こんな物、誰が買うんだよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性店員「660円で~す」

 

 

 

 

 

 

買ってしまったーーーーーー!!焦

 

 

 

 

 

しかもカモフラージュ無しに「恋するおしり」のみを買ってしまっているーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

しかもダメ押しに女性店員だーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

愛想というか感情が無さそうな店員だってのは不幸中の幸いだーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

というか、なぜアマゾンで買わなかったのだーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

そんなこんなで1か月間、来る日も来る日も…

 

 

桃の香りがするハート型石鹸「恋するおしり」を31歳男性がお尻に擦り続けた。

 

 

 

 

 

 

 

なんとその結果!!!

 

 

 

 

 

 

本気でお尻のザラつきが消えたのだ。

 

 

 

 

 

 

「恋するおしり」を買ったものの、全く期待をしていなかった為に、ザラつきが消えて嬉しく思うのと同時に、悩みが一つ消えたことに高揚した。






強く、高揚したのだ。(強調すな)




 

 

それと同時に私は思ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、他に悩み無かったのかよ…」と。

 

 

 

 

 

おしまいっ♪ 照&恥