更新終了のお知らせ


え?と思われた方…そのお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。リアルに更新終了です。


更新を終了する理由はブログに割いていた時間をインプットに使いたいからです。


ブログをとおして、自分の考えが整理されましたし、文章構成のスキルや語彙力などが多少ですが身につきました。なので、始めた目的である「アウトプットによる自己成長」を(まだまだ未熟ですが)少しは達成できた気がします。


まだまだ世間知らずの青二才ですからインプットへ全ての時間を全振りし、自身の人間性や総合的なスキルを高めたいと考えました。インプットよりもアウトプットの方が重要。これを重々理解したうえでです。


ブログをやってよかったことは、自分自身に多少なりとも文章で人を楽しませるスキルがあるということを実感したことです。ブログを始めてみて、最大の収穫でした。ブログをやって本当に良かったです。


11月18日から更新開始し、約2ヶ月間という短い期間でした。106名の読者の方、もし楽しみにしてた方がいらっしゃれば申し訳なく思っています。ブログ自体を削除する必要もないので過去記事は見たい時に見てもらえればと思います。無料ですし、個人も特定できる内容でもないですしね!


ただ、私の人生の中で「ブログ」は必ず縁のあるツールだと実感できてますので、今後超面白くて、どうしても読み進めてしまう、ハマってしまう、人に紹介したくなる。そういったブログがあれば、もしかすると…




私のブログかもしれません(それは自信過剰)





今までありがとうございました!


おしまいっ♪